2019年12月11日。

私は秋葉原にいた。
ジェムカンの長谷みこと大先生が次の放送で
マクロスFのシェリル・ノーム縛りのカラオケをするそうで、
それなばアキバでシェリルさんのフィギュア撮ってコラに使おうと思ったのだ。



そう甘くなかった。無い・無い・無い。ランカちゃんも無い。

誤算だ。だがしょうがない。

「これは以前ワンフェスで撮影したシェリルさんを探そう。」

頭を切り返し、次は「あみあみ秋葉原店」で4日?から展示されてる

『ネルケと伝説の錬金術士たち~新たな大地のアトリエ~』 の主人公、ネルケ・フォン・ルシュターム  
のフィギュアが撮りたい!!

_DSC3239


_DSC3249


とエスカレーターを上がると、無い無いない!!

どうやら展示期間んが短かったようだ・・・・

「どうやら今日のアキバには運が無いようだ」と階段を降り

1階入り口左を見ると、ショートカットの子がいるじゃないか!

しかもしゃべってる。

「なになに?『えのぐ』とな? 
たしか昔ジェムカンのジェムファンの方がコラボしてほしいってTLに流れてるの見たことがあった。

「そうか! この方がえのぐか?!!

VやVRの方たちなんだね。

そして今モニターにいるのは『日向奈央ちゃん』
日向奈央ちゃんのツイッター
MVIMG_20191211_144834



ショートカットで可愛いではないか!!

すぐさま写真が綺麗に撮れる方のスマホを用意し写真連射。

かわいい。 

あまり人がマイクに行かないので日向美央ちゃんは写真のポーズを取ってくれた。

手をあげたり
IMG_20191211_144820


手を振ってくれたり
IMG_20191211_144740


決めポーズ?
MVIMG_20191211_144818

そして後ろ姿。
MVIMG_20191211_144829_1


とてもサービス精神にあふれるとても良い子だ。

一瞬・恋に落ちそうな感覚がした。 あぶないあぶない。。


よくみると、

日向奈央ちゃんの衣装はどうなっているのだろうか?

スカートなのかズボンなのか?

またはワンピースみたいに一体型なのだろうか?

もしくは改造スク水では??

そう考えるに、ちゃんと質問をしておけばよかった。と

後悔が残る。

と、
そうこう考えている内に終盤察知を感じ写真から動画へ

こんな時はすぐさま4K動画が撮れるスマホは便利だ。





このあとスグに終わってしまった。


短時間ではあったが、とても新鮮な体験をした。

ありがとう。

そんな日向奈央ちゃんが

歌詞を書き、シンガーソングライターとして

ソロ曲を発表してるようです。

曲名は「それでも。」
↓URLで歌が聞こえます。
https://eggs.mu/artist/nao_hinata

お手すきな時に聞いてみてはいかがでしょうか?