5月だったかな?

TFTの帰りに、お台場ガンダムを見てきました。

ガンダム



日曜日の夜8時頃でしたが、このガンダムの前で

カツ・レツ・キッカと同じ歳ぐらいの子供が遊んでちょっと不思議な感じでした。




機動戦士ガンダムUC .Episode5 をみました。

なんだろう? 何度も何度も鳥肌が立った。
0093を思い出したり感動して泣ける・・・

ブライトやカイとかベルトーチカか出てくるんですけど、ジュドーとかカミーユとかもお願いしますよ・・
シルエットだけならグレミーだってでてきたんですから・・・・ね(笑





そういえばクシャトリアは4枚羽・キュベレイも4枚羽。 
クシャトリアはハマーン様系のネオジオンの機体なのかな?

応援よろしくお願いします
 ↓
人気ブログランキングへ