OCNモバイルが新規契約+スマホ1円キャンペーンやってます。



対象となるのは、最近発売された
『Redmi 9T 4G/64G 』


『Redmi Note 9S 4G/64G』
の2機種。
Etu4sAmVoAAkpAW-orig




私は「Redmi Note 9S /128G」が欲しかったのですけど売り切れ。

『Redmi 9T』は最初から2万円を切る価格帯です。

バッテリーは6000ぐらい。
それに4眼カメラです。
手ブレ補正はわかりませんが
フルHD以上の解像度があるようです。
スピーカーも進化しテュアルスピーカーになっており
イヤホンジャックもついてます。
5G対応ではないのですが、、あまり日本では5Gは普及していないので
無視していいでしょう。
SIMはデュアルSIMで2枚入ります
+microSDにも対応してます。
これあらりは嬉しいですね。
ただ、CPUはスナドラ662となっており、
同じ価格の9Sを考えるとちと低いです。

また中華スマホなのでデュアルアプリが使えると思います。
アプリは通常1台に1個のアプリなのですが
SIMが2枚入るので例えばラインやツイッターのアカウントを
複数持ってる方は1台で2個のライン・ツイッターとうが使えます。
とても便利です。


実際は契約料3000円+SIM400円が1回かかります。
シャオミさんは年ごとに新しいのを出してますので
1年間使い、1000円で解約し、新しいを新規登するのが良いかと。
ちなみ発売元はNTTなのでドコモ回線になります。
ドコモ回線は全国網羅してるので山奥手もない限値安定した電波が拾えるでしょう。
私はサブスマホにはOCNさん使ってます。
(出れにも電話番号教えてないのでかかってきません)


わたしはすでに9Sを購入して不便なく使えてるので購入はしませんが、
スマホを新しくしたい! 
バッテリーを長持ちさせたい等等をお考えの人は良いのではないでしょうか?
まぁ『1円』ですからね。なにか不満があっても「1円だから」ですましちゃいましょう。