2019年・6月28・29・30日に行われる

GEMS COMPANY(以降ジェムカン)のライブ会場
DMM VR THEATER への行き方です。


今回は新幹線で新横浜>JR横浜駅からの行き方です。

2通りあります。

1つ目
①手持つの方は新横浜のホームの先頭車両に乗ります。
②横浜駅に着いたら「南改札」を目指します」
電車おりましたら左側方向です。
で、
詳しいことは動画にしましたので、そちらをご覧ください。
会場までは約9分
形而境界のモノローグ・
JAM GEM JUMP!!!の2曲分です
(音楽流れます・音量注意・音はゴワつきしてます)




2つ目
車付き荷物の方
①JR新横浜ホームの後ろの方に乗ります。
②JR横浜駅につきましたら、近場にエレベーターがありますので便利です。
動画はないので、地図検索
横浜西口五番街・行き方「相鉄線乗り場・行き方」「横浜ビックカメラ・行き方」等のキーワードで検索してください。

地図の方向に歩いてますと、
以下の動画の場面に近い場所に出ると思いますので、
こちらの動画をご参考ください。
(音量注意・音はゴワつきさせてます)


歩いていると、

左手側に「マクドナルド」「ソフトバンク」「DOSVパラダイス(上海問屋)」等のお店が見えてきますので、そのまま進みます。


川を渡ると「左側ビックカメラ」「目の前SOSドラック」「右に一蘭やドンキ」が見えます。
道は3差路になってるのでビックカメラとSOS薬局の間の道を選択します。

歩いていると左側に相鉄ムービの太陽の様な看板がみえますので、そのまま歩いていくと
数十秒で会場に着きます。

相鉄

VR

これで辿り着くと思います。

素敵なライブ鑑賞になりますように。