次回UPする

6



レタッチしてて疲れましたので、
ニコニコ動画を見ながらリフレッシュヽ(*´∀`)ノ













た~まに見たくなります。
NHKでまた新シリーズ作ってくれないかな~?






>レオパルドは戦車マニアの個人所有だとか

スゲェ・・・ こち亀の世界だ(ww









日清が好きになった!!

夜食はカップヌードルにするわ!
ちなみに僕はシーフード派ですヽ(*´∀`)ノ
 







みえ!!!!!








雄山先生・・あなたもか!?




僕には無理・・・・






あとで見る。 
iPhoneもってないけど(^^ゞ








かわいいなぁ~ いいなぁ~ モフモフしたい(*´д`*)





あとで、、ゆっくり見る!!

今期は
 
かなぁ~ あの夏もアクエリオンもスキスキだけど・・・・






白兵戦理解(ww




さて、、戻りますかな・・・・

11

応援よろしくお願いします
 ↓

人気ブログランキングへ